So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

人生最後の挑戦?! [バイク・ツーリング・旅]

今年4月、人生最後に?なるかも知れない
バイクがらみの挑戦を決意し、それにエントリーしちゃいました☆
日程は、9/17〜9/18に行う予定です☆

それは・・・・

続きを読む


タグ:sstr
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

BS11にて、7/13(水)放送☆ [バイク・ツーリング・旅]

5月の下旬に参加した『荒川静香さんと行くゆったりツーリング』の模様が
明日、BS11で放送される予定です。

番組後半の5分位?放送時間の予想〜☆
さて、私は映っているのでしょうか〜????(^^)

因みに、今月号の『ガールズバイカー』には
にったんと判断できるお写真が3枚くらい有りましたかな?!

BS11のメインコーナー
ぐっさんのツーリングレポなので
オモシロイですよ〜☆是非チェックしてみて下さいマセ☆(^^)


コメント(0) 
共通テーマ:バイク

TAKA!おめでとう〜! [バイク レース]

ネタバレでもいいんです!
嬉しいから書いちゃいます!
TAKAキャリア初優勝オメデトウゴザイマス![ぴかぴか(新しい)]

WGP125ccで参戦しましたが、一度全日本に戻り
再びMoto2で世界に返り咲いたものの
一時期低迷して、やっと今期調子を取り戻し、
前戦3位、今回優勝!
まだ24歳だけど、色々苦労してやっと手に入れたMoto2優勝☆
このままポディウムの常連で突っ走って欲しいです!

本当にオメデトウ〜!(^^)


コメント(5) 
共通テーマ:バイク
前の3件 | -