So-net無料ブログ作成
検索選択

2012☆MotoGP もてぎへ! [バイク レース]

面倒くさがって、今年はMotoGPの感想なぞ書いていませんでしたが・・・・


来週、14日は日本GPを観戦しに行きます☆
2012MotoGP-.jpg

8耐に続き、年2回レースを観られるのは本当に幸せです。(^^)
トーチュウも、GP関連の記事が増えてお祭りムードですね。

観戦の様子もブログにUP出来たらなぁ〜と思います☆
では、気をつけて楽しんできます!☆

※ コメ返信遅れますが、コメ入れて頂くと、とても嬉しいです。(^^)
お手すきならば、是非宜しくお願いします☆


nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

半世紀少年

レースには疎いので記事にしてもらえば嬉しい。
ちょっとづつ覚えられるから。(^ν^)
よろぴこ。(^ν^)
by 半世紀少年 (2012-10-12 06:38) 

かみさま

今回は行けないのが確定しました(/ω\)
by かみさま (2012-10-12 07:12) 

HIRO

こんにちは。
GP良いなぁ。
日本で観られなかった時の方が多いから、かなり贅沢ですよね。
by HIRO (2012-10-12 12:27) 

ローキン

記事楽しみにしてま~す(^0^)/
お気をつけて~
by ローキン (2012-10-12 21:20) 

のらねこ

楽しんで来てくださいね。
レポート楽しみにしてます。
自分も仕事で今年も行けないんで…。
by のらねこ (2012-10-12 23:53) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメント有り難うございました★☆

>半世紀少年さんへ
戻ってきたら、チョットずつUPする予定です☆
コンデジなので、マシンの写真は難しいかもデス。
でも、なにか楽しい写真が撮れたらイイですね。(^^)

>かみさまサンへ
お引っ越しですか?大変ですね。(T T)
TVかネットでレースをチェック出来そうですかねぇ?

>HIROさんへ
お仕事なんですね。(T T)
2回もレースが観られるのはホント贅沢ですね・・・・。
なので貴重な時間、シッカリ楽しんできます☆

>ローキンさんへ
はい!気をつけて行ってきます〜☆(^^)

>のらねこサンへ
のらねこサンもお仕事なんですね。(T T)
拙いレポになるかも知れませんが
チョットずつレポをUPしてゆきます〜☆
by にったん (2012-10-13 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。