So-net無料ブログ作成

青山博一選手☆2013年の体制を勝手に予想〜☆ [バイク レース]

風邪っぴきの状態からは脱出しました☆ご心配お掛けしました。(^^;)


話は変わりますが・・・
マレーシアGPの録画を『チュート・福田くん』バージョンで観ていた今週
ゲスト解説で出演していた青山選手から気になるコメントが・・・・!

『まだハッキリ言えませんが、来年はMotoGPに戻ります。』と、キッパリ言っていました。

今月行われた、日本GP(茂木)に青山選手も訪れたらいのですが
その時回りから『MotoGPに戻ってこい。』と言われたらしいです。

また、青山選手のツイッターにも同様のコメが書かれていたので
来年のMotoGP復活はほぼ確定したらしいです☆(^^)

そこで気になるのが所属チーム。私は勝手に予想してみました。
私の予想は『CRTのグレッシーニチーム。』

理由は2つで
①ワークスチーム&サテライトチームはほぼメンバーが確定している。
②現・CRTのグレッシーニチーム『ミケーレ・ピッロ選手』が、来年ドゥカティのテストラーダーに転身するとの事。

なので恐らくここに所属するんじゃないかなぁ〜と予想します。
さて、予想は当たるのか?
はたまた予想もつかない結果になるのか?
非常に楽しみです☆(^^)


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

半世紀少年

風邪からの復帰、よかったね~。(^_^)
でも、治ったからって無理しちゃあかんよ。
by 半世紀少年 (2012-10-28 19:40) 

かみさま

CRTでエントリーしてMotoGPに戻ったって
言えないような気がしますし・・・
桶川出身の彼は応援したいので・・・
ドカあたりで拾ってくれないかな??
by かみさま (2012-10-28 22:32) 

HIRO

こんにちは。
風邪が治った様で何よりです。

その情報は、今日の中継でも、解説の某氏が言ってましたが…
自分もCRTじゃ、あまり意味が無い様な>WSBでチャンプを穫って、ワークスに帰る位でないと(厳)
Moto2では、序盤に中上選手が、おおっと言わせる走りを見せましたが、多少なりともああいう良い所を見せ無ければ生き残れない世界ですし


by HIRO (2012-10-28 22:48) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメント有り難うございました★☆

>半世紀少年さんへ
有り難う御座います〜☆
風邪後の栄養補給をヨタローで出来たので
バッチリです?!☆

>かみさまさんへ
本音&希望は、もちろんCRTじゃない方がイイ〜☆(> <)
でも、ワークス&サテライトのシートは
埋まっちゃったから、CRTって方向性も濃厚ですかねぇ。orz
サテライトのシート、何処か1つ増えないですかねぇ〜?!

>HIROさんへ
>>今日の中継でも、解説の某氏が言ってましたが…
仰るとおり〜☆某氏の情報で〜す。
(思いっきりパクリ☆)
HIROさんも観ていらっしゃったのですね。(^^)

本音は、ヒロシはCRTじゃない方がイイです〜。(> <)
この予想はイイ方向に、外れて欲しいです。
by にったん (2012-10-29 20:03) 

かみさま

案外、Moto2の方が向いてるよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by かみさま (2012-10-30 09:27) 

にったん

☆かみさまサンへ
そうですねぇ!Moto2の方が
面白いレースを見せてくれそうですねぇ。(^^)
by にったん (2012-10-31 07:49) 

のらねこ

そっか、CRTがあったのか。
自分は放送見て、
勝手にMoto2にでも乗るんだと思ってました。
いずれにせよ、来年は活躍して欲しいですね。
by のらねこ (2012-10-31 18:14) 

にったん

☆のらねこさんへ
のらねこさんもあの放送見ていましたか〜。
CRTよりMoto2の方がヒロシの走りが
シッカリ見られるような感じですかねぇ☆

来年も活躍して欲しいですね。(^^)
by にったん (2012-11-01 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。