So-net無料ブログ作成
検索選択

ソネブロ更新終了のお知らせ(^^)☆ [バイク・ツーリング・旅]

表題の通り、ソネブロの更新を終了します☆
長きに渡り、お世話になり有り難う御座いました!(^^)
アカウントは残すので、
ソネブロガーさんのブログはコッソリ覗きに[目]行くかも知れません。(^^)
実は、アメブロに引っ越します。(いや、引っ越しました☆^^;)
・好きなライダーさんのブログに『いいね!』を押したい!
・開店したネットショップとのリンクを、アメブロで行いたい!
この2つの理由でお引っ越しをしました!
もし良かったら、引っ越し先にも遊びに来て下さい☆
お付き合いのある方は、辛うじて
FBやツイッターでも会話できるので、大丈夫かな〜?
ソネブロ上のみのお付き合いの方、
コメント返信できなくてゴメンナサイ!でした。(>_<)
長い間お世話になり、本当に有り難う御座いました!
それでは、See You!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。